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新型コロナウイルスに対する当社の対応について

2020.02.26

当社は、政府発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」(令和2年2月25日)に基づき、社内外への感染抑止と従業員の安全確保の観点から、次の対応を講じることに致しました。関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 (1)満員電車の人混みを避けるための「時差出退勤」の実施
 (2)フレックスタイム制の有効活用
 (3)大規模社内会議(20名以上)の自粛
 (4)講習会や説明会等への参加自粛
 (5)不急な出張の自粛
 (6)宴席の自粛
 (7)出社時及び帰社時の手洗い励行
 (8)咳や発熱(37.5℃以上)等、風邪の症状が見られる場合は自宅待機
 (9)外出時のマスク着用
 (10)各所属長によるグループ員出社後の聴き取り調査の実施
 (11)テレワークの実施検討